「1周年記念パーティー」の景品にご利用いただきました

GIFT

ソウ・エクスペリエンスのオンラインストアをご利用になったことのある方であれば、画面の下に出てくる「ボタン」に遭遇したことはありませんか。押すと、このようなウィジェットが出てくるものです。

TOPPAGE

WEB接客ツールで、利用者にあわせた案内を行います。

見覚えありますか?そう、これです!実はこちらはスマートフォン向けおもてなし販促プラットフォーム「Flipdesk(フリップデスク)」というサービスを使って、行っています。

今回、このツールを提供している株式会社Socket様が、サービス開始1周年記念パーティーに体験ギフトを景品で使ってくれるとのことで、写真を撮らせてとお願いしたところ、快諾をいただきました。その様子をレポートいたします。

キャプチャ
Flipdeskとは、ECサイト上でのWEB接客を実現するツール。ソウ・エクスペリエンスの体験ギフトカタログ ONLINE STOREでも利用しています。

パーティーの後半のイベントとして

後半のイベントとして「じゃんけん大会」を企画されているとのこと。順調に進むパーティーの中、待ち構えていると、来ました!「クルージングチケット」の景品パネルがお目見えです。

12027348_897164347028902_1671052369092491628_o

「クルージングチケット」の景品パネルを掲げるSocket社のスタッフ、盛り上がる会場。

景品パネルを掲げ、司会の方が「当選商品は、ペアで行けるクルージングチケット!」と叫ぶと、一気に盛り上がる会場!嬉しいですね。体験ギフトが役に立つ瞬間に、立ち会うことができました。

2015-09-30 20.22.47

参加者の皆様、全力でじゃんけん。

おめでとうございます

じゃんけん大会を制したOさん(女性)

当たりましたね、おめでとうございます!最終決戦は2名でじゃんけんとなりましたが、負けた方も相当悔しがっておりました。1位の方に、体験ギフト「クルージングチケット」を貰った感想を伺いました。

体験型ギフトを頂くのは初めての事なのですが、想像以上にワクワクしています!!
友人や同僚に、景品の話をすると必ず「おおお!」「いいなー」と羨ましがられ、コミュニケーションのきっかけにもなりました。
頂いたナイトクルーズ体験、楽しんできますね。

O様より

また、今回体験ギフトを景品に使っていただいた幹事の地田さんにも、感想を伺いました。いかがでしたか?

後半の山場に、なにか参加者の方々に盛り上がっていただける企画をと、景品を準備しましたが、当日は実施するまで盛り上がるか不安でした。クルージングチケットの威力、想像以上でした!また体験ギフトを景品に使いたいと思います。ありがとうございました!

株式会社Socket 広報・地田様より

こちらこそ、ありがとうございました。またお役に立てる日を心待ちにしています。

ご利用をいただいたのは、「クルージングチケットGREEN」

今回、株式会社Socket様のパーティーでご利用いただいた景品は、「クルージングチケットGREEN」。景品の中でも人気のアイテムです。

ペアで行ける東京湾出航または神戸港出航の クルージングが楽しめます。東京湾出航ではディナー後のバータイムに最適なプラン、神戸港出航では神戸コンチェルトの飲茶セットの点心等とティータイムを楽しめるお昼のコースとなります。もちろん会場を盛り上げる景品パネル(別売り)も活躍しました。

cruising

A3サイズの景品パネルは、一目見てわかりやすく会場を盛り上げます。

 企業様の記念パーティー、達成会などで景品にご活用ください

「クルージングチケット」の他に、景品におすすめの商品はこちら。

個室スパ・エステチケットは、女性が参加されるパーティーならきっとハズレ無し。景品ラインナップの豪華さも演出できます。当選者が好きな商品を選べる形式のビンゴやゲームなら、女性向け商品があっても安心です。

全国から選りすぐり銘店をカタログにした、2人分お食事券。「豪華・2万円分2名分のお食事券」等と司会の方にご紹介いただければ、きっと会場も盛り上がるはず。

カフェチケット全国版は低予算で揃えられるため、ビンゴの3等以下の枠で複数個をご用意される幹事さんもいらっしゃいます。

景品でのご注文、お待ちしてます

日頃の頑張りを労うメッセージが込められ、サプライズにも使える体験ギフト。まだまだ活躍のシーンにご用命をお待ちしています。また、パーティーの様子を潜入取材させていただける企業の方がいらっしゃいましたら、わたくし廣瀬が伺います。