素敵な感想をいただいてます!〜レストランカタログRED編〜

COMPANY

様々な体験ギフトを販売する私達のもとには、体験してきたお客様から毎日たくさんの感想をいただきます。嬉しいこともありますが、もちろん改善しなければいけない点もあり、日々のサービス向上のためにお客様からの感想をとても大事にしています。

お客様からの喜びの感想は私達にとっても嬉しいですが、これらの感想をこれから贈ろうと検討している方に共有したい!と思い、この機会にBlogで定期的に紹介していきます。

本日は、その中でも今の時期人気な「レストランカタログRED」で食の体験をしてきた、というお客様の感想をご紹介。クリスマスプレゼントを迷われている方は、ぜひご検討ください。

北海道ec

「「お箸で頂く和風フレンチ」のキャッチフレーズに誘われ選びました。初めて口にする食材もありましたが全て美味しく頂く事が出来ました。スタッフの接客態度の良さに感動し料理をいっそう美味しく頂くことが出来、このお店を選んで良かったと思っています。適切なレシピ説明、アドバイス等、全てに感心し、接客マナーの勉強にもなりました。最後にシェフの方ともお会い出来、スタッフの配慮に楽しい時間を過ごす事が出来ました。店長、浦郷祐司さんの接客に感謝です。久しぶりの列車旅行も含めての楽しい体験が出来ました。」(北海道 ヒルトン ニセコ ビレッジ バー&グリル メルト)

京都ec

「お店の前についた瞬間、一緒にいた母に「冥途の土産だな」と云ってしまうほどの高級感で、席に案内された時は珍しく緊張してしまいました。
食事の内容も、コースすべてが満足できるもので、見た目には量があるとは思えなかったのですが、お店を出る時には想像できないほどの満足感でした。父が生きていれば、絶対に連れていきたいお店でした。そこだけが少し残念でした。」(京都 THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO )

ec

「店内も落ち着いた雰囲気で、お料理もコテコテの中国料理ではなくてあっさりした味でした。美味しくて、夜景もとても綺麗でした。スタッフの方も感じが良くて、結婚30年だったのですがデザートのお皿のプレートにメッセージも入れて頂き写真も撮ってくれました。」「娘のプレゼントで、結婚記念のディナーを頂きました。とても美味しく頂きました。申し込みのハガキに、何気なく書いた、「結婚記念日なので」と言うことをスタッフの方が祝いしてくださいました。とても嬉しく、驚きました。皆様のお心遣いありがとございます。いい結婚記念日になりました。」(横浜 ヨコハマグランドインターコンチネンタル 驊騮(かりゅう))

ec

ランチ体験なので、コース内容はちょっとした紹介程度の物だと思いながら友人と出掛けました。ところがどの料理もとっても美味しく、フルコースを提供してくださり、味、雰囲気もさすが老舗の通り!の感動を与えて下さいました。この体験カタログのお店巡りをしたいねと友人と話しながら帰ってきました。これからまたこのような機会が有りましたらご紹介ください。この度はありがとうございました。またつきじ田村さんに出掛けて行きたいと思っています。大事な方を招待するに相応しいお店だと思います。(東京 つきじ田村)

ec-1

「スタッフの接客が、笑顔での応対、メニューの詳細を教えてくれる等、とても満足でした。
最寄駅から多少歩きますが、逆に賑やかな場所から離れるので、店内の落ち着いた雰囲気と合わせて満足です。食事の内容も素晴らしく、次回の予約を入れてしまいました。「こんなお店が、もっと近所にあったらな~」と思わせる良いお店です。この体験がなかったら、おそらく一生行く事は無かったと思いますし、良い機会をいただいて感謝しております。 ありがとうございました。」(東京 円居 -MADOy- 神楽坂)

 

このように、素敵な感想をいただくたび、ご紹介できてよかった、と思います。レストランREDのカタログは全国約40のレストランの食の体験を掲載しています。和食、フレンチ、イタリアンなかには、船上で楽しめる食事や、変わったダチョウのコース、ミシュランの星のあるお店などさまざま。体験される方がどのお店に行ってどんな体験するのかな・・なんて考えながら贈るのもまた良いかもしれませんね。