オーダーメイドチケットに、ジーンズなど3商品が仲間入り

GIFT

この度、ソウ・エクスペリエンスの男性向けのプレゼントとして人気のオーダーメイドチケットに、新しく3つの商品が仲間入りしましたのでここで紹介させていただきます。

■オーダーシャツチケット プレミアム

order1

日本最高峰の生地『The Royal Caribbean Cotton』を使って自分好みのデザイン、サイズ感のシャツをパターンオーダーできるギフトです。シャツ選びで最も大切と言って過言でないのがサイズ。上手に着こなすには自分の体に合うサイズのシャツであるかどうかがとても重要です。既製品のシャツでは感じることのできないフィット感と様々なオプションやデザインから自分好みの特別な1着をつくることができます。日本全国20店舗以上の麻布テーラーでご利用できます。

■オーダースラックスチケット

order2

ウール100%を中心に無地から柄物まで多種にわたる生地から選んで、自分のサイズに合わせたスラックスをオーダーすることができる体験ギフトです。ビジネスウェアのカジュアル化やクールビズなどで、活躍する機会がさらに増えたスラックスのギフトは、男性にとっては嬉しいギフトになるでしょう。日本全国20店舗以上の麻布テーラーでご利用できます。

■オーダージーンズチケット

order3

ジャケットに合わせるテーラードジーンズをコンセプトに、自分にジャストフィットしたサイズ感とデザインを選び、加工を施したジーンズがオーダーできるギフトです。定番のレギュラーデニム、ライトオンスで軽くて使用しやすいデニム、密度と硬さ重さがあるしっかりしたデニム等の素材感の異なる生地や、本藍染め、ストレッチデニム、カラーデニムの様々な特徴ある素材が選択できます。日本全国8店舗の麻布テーラーおよびR&BLUESでご利用できます。

これで、オーダーメイドチケットは全部で6種類になりました。
シャツとジャケット、シャツとスラックス、ジャケットとジーンズなど2つ以上のオーダーメイドチケットで全身をコーディネートしてもらうのも喜ばれるかもしれません。

大切なあの人へのギフトに、ぜひご利用ください。