特別な贈り物なら!「個室スパ&エステチケット関西版」が新登場

COMPANY

ソウ・エクスペリエンスの数ある商品の中でも、女性へのプレゼントに抜群の人気を誇る「個室スパ&エステチケット」に、待望の”関西版”が登場しました! 京都・大阪・兵庫のスパ・エステ7軒を収録。スタッフ一推しの自信作ということで、おすすめポイントをご紹介します。

厳選されたサロンのみ。特別な贈り物に

「個室スパ&エステチケット」はくつろげる空間、高い技術、心地よい接客など、様々な視点で厳選したスパ・サロンだけが掲載されているので、大事な方への贈り物にぴったり。人気ブランドの直営スパにラグジュアリーリゾートホテルの中にあるスパ、世界的なアワードを受賞したサロンも複数収録されています。


アクセスに便利なターミナル駅直結のビル内や、お買い物の前後に立ち寄れるショッピングエリアの路面店、日帰りでお出かけできる島のホテルなどバラエティ豊か。京都・大阪・兵庫のサロンが7軒掲載されているので、お住まいの場所やご予定に合わせて、プレゼントされた方が様々な場所から選べます。
なにより全てのサロンが個室での施術のため、人目を気にせずゆったり自分だけの時間を過ごせるのが魅力。ギフトだからこその、特別感を味わえるはず。いずれのコースも必ずウェルカムティーとカウンセリングから始まるため、エステなどに慣れていないという方でも安心です。

様々なコースから選ぶ楽しみが詰まっています

「スパ・エステは初めて」という方にもオススメな、アロマボディトリートメントやリフレクソロジー、そして通い慣れている方でも「一度は体験してみたかった」という声の多い美容鍼灸や金箔を使ったフェイシャルなどのコースも収録。相手の好みや気分にも幅広く対応できます。さらに「今年はどのコースにしようかな」と選ぶ楽しみもあるため、毎年恒例の贈り物にしていただいても喜ばれているギフトなのです。


クリスマスや記念日はもちろん、誕生日やお祝い、お祝い返しにもぴったり。彼女へ、友人へ、家族へ、お世話になったあの人へ…。「自分を大切にする時間」を贈れます。

クリスマスにぴったりなギフトを他にも見てみる→

喜んでもらえる! センス抜群のギフト

さらに「個室スパ&エステチケット」は、女性の手に収まるコンパクトなサイズという点も魅力のギフト。レストランやカフェでもスマートに渡せて、女性用のカバンにもすっぽり入るサイズです。

専用のギフトボックスは細部までこだわって製作しました。癒しを贈るギフトにふさわしい柔らかな手触りと、やさしい色合いの素材で作られた貼り箱に、銀箔のロゴ。さらに箱にかけられた白いリボンが、上品な贈り物の雰囲気を演出しています。
ボックスの中には読み物としても楽しいサロンリストが載った冊子と、箔押し(はくおし)加工された特別感たっぷりのチケットが収納されています。
包みを開けた瞬間に「わあ!」と喜んでもらえること間違いなしです。

関西エリア限定版ということで、近隣の方にさらに渡しやすく、じっくり楽しんでいただけるギフトに仕上がりました。特別な相手にめいっぱいの気持ちを込めたプレゼントをしたいとき、特別な場面でひと味違うものを贈りたいとき…。ぜひご利用ください。