2018-09

その他のギフト

ありきたりNG!30代女性へ癒しの時間|おすすめ体験ギフト10選

30代女性へのプレゼントに何を贈りますか? 相手の趣味や好みがわかっていても、喜んでほしいからこそ悩みますよね。誕生日や記念日のお祝いなどに選ばれているのが体験ギフト。贈られた方は、幅広い種類の体験の中から1つ選んで体験できます。
退職・転職・転勤祝い

女性の上司・同僚に感謝の気持ちが伝わる退職・転職プレゼント10選

共に働いた仲間の新しい人生を応援し、感謝を伝えられる「体験ギフト」。「体験」の幅は広く、ゆっくり休めるスパ、アクティブなパラグライダー、新しい趣味につながる陶芸、一味違ったオーベルジュへの旅など、選択肢もたくさんあります。
退職・転職・転勤祝い

【退職・転職祝い】上司への送別プレゼントは体験ギフトがおすすめ!

お世話になった上司や先輩へのプレゼントとして、転職や退職のお祝いで贈られることが多い体験ギフト。新しい趣味や刺激を贈りたい、新天地で活躍しそうなオーダーシャツやオーダースーツを贈りたい、といった声に応えられる転機にピッタリのものが人気です。
誕生日プレゼント

「母親へ還暦祝いは何が良い?」素敵な思い出に残る体験ギフト9選

「還暦祝い」、どんなものをあげるのが正解なのかは悩みますよね。特に相手が母親だったりすると、60歳のお祝いとはいえ年をとったと感じるようなプレゼントは避けたいところ。そこで今回は還暦のお母さんにあげたい素敵な体験のプレゼントをご紹介します。