2018-11

その他のギフト

年配女性向きプレゼント|年を重ねても楽しめる人気の「体験ギフト」

「年配の女性」と言えば、最も身近にいるのはお母さんでしょうか(もちろん年代によりますが)。お母さんには母の日などにプレゼントを送ったりしますよね。ここでは、年を重ねた女性がしっかり楽しめて、しかも毎日の生活の中では起こらないような素敵でユニークな「体験」をプレゼントできるギフトをご紹介します。
COMPANY

女性への贈り物に人気のリラックスシリーズをリニューアルしました

女性への贈り物に人気の「リラックスカタログ BLUE」「リラックスカタログ GREEN」をリニューアルしました。一番大きな変更点はパッケージです。贈り物らしさ、高級感、開けた時の感動を追求して、大幅にデザインが変わっています。
誕生日プレゼント

社会人の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!おすすめ体験ギフト20選

社会人の彼女へ贈る誕生日プレゼントに悩んでいるなら、ぜひ本記事を参考に。彼女が会社の後輩や同僚でも、あなたが学生で彼女が社会人でも、彼女に喜ばれるプレゼント選びをお手伝いします。年齢や交際歴によって幅をもたせるため、予算は3千円~2万円代までで厳選しました。
誕生日プレゼント

彼女の誕生日プレゼントに。予算3万円前後で贈れる体験ギフト20選

2人で祝う記念日やクリスマスとは少し違い、自分の生まれた日である誕生日は彼女にとって特別な日。彼氏としては張り切りたいところですが、プレゼントの予算には注意が必要です。高額すぎると重く感じてしまうし、安すぎると彼女に「大事にされてない」と思われかねません。そこでおすすめなのが体験ギフト。
その他のギフト

父親にいつまでも健康でいてほしい思いを届けるプレゼント9選

いつまでも健康で元気に過ごしてほしい。子どもが親に望むことと言えばこれにつきます。とは言え普段なかなか言葉では伝えられないもの。そこで何かプレゼントする機会には、そんな気持ちを込めた贈り物をあげられるといいですよね。「体験ギフト」には身体的な健康だけでなく、心の健康も叶えてくれるような体験がたくさん揃っています。
その他のギフト

社長や上司を喜ばせるなら!こだわりのある人へ贈るプレゼント18選

勤め先の社長など、目上の相手にプレゼントを贈る場合、何をプレゼントすればいいのか悩んでしまいますよね。社長と言えばお金はありそうですし、普段から幅広い趣味も持ってそうで、下手な物をあげたら既に持っている可能性も。そんな社長でも笑顔にできるのが、体験のプレゼント。
誕生日プレゼント

義父へのプレゼントに。誕生日から退職祝いまで贈れるギフト19選

義父へのプレゼントとなると、誕生日や父の日だけでなく、退職祝いや還暦祝いなどで準備することもありますよね。実の父親とはまた違う敬意の対象でしょうし、年を重ねていろいろな経験をしてきたであろう義父に贈るとなるとプレゼント選びに悩む人も多いのではないでしょうか。
その他のギフト

エステチケットをギフトに。疲れ気味なあの人に贈るプレゼント20選

普段忙しくてなかなかセルフケアが充分にできないと言う友人や家族。そんな心底疲れている相手に喜んでもらえるのが、ここでご紹介するエステの体験ギフトです。このギフトでは、もらった人はいくつかのコースの中からお好きなエステコースを選べます。
内祝い

結婚内祝いで感謝のお返し。必ず喜ばれる式後のおもてなしギフト20選

結婚式の後は、内祝いをお返しします。今回は「内祝いの相場=ご祝儀金額の3分の1から半分程度」を想定し、予算は約3千円から5万円までの体験プレゼントを厳選しました。ぜひ、感謝の気持ちが伝わる特別なお返し品を選んでください。
誕生日プレゼント

30代の彼氏に。誕生日プレゼントに喜ばれる体験ギフト10選

仕事やプライベートが忙しくなってくる30代。だからこそ誕生日は日々の忙しさを忘れて楽しめる素敵な日にしたいですよね。しかし自分なりのこだわりが強くなる年代でもあるので、喜んでもらえるプレゼントを選ぶのも一苦労。そこでおすすめしたいのが体験ギフトです。