2019-01

誕生日プレゼント

20代の女友達への誕生日プレゼント|手頃でおしゃれなギフト30選

20代の女友達への誕生日プレゼントには、おしゃれで心弾む体験ギフトがおすすめです。プレゼントを受け取った瞬間だけでなく、プレゼントを体験した後さえも、サプライズ感を味わってもらえます。女子に喜ばれる体験ギフトを厳選しました。
その他のギフト

究極のリラックスグッズ!頑張る人に安らぎを贈れる体験ギフト10選

仕事や家事で忙しい両親や、恋人、友達、職場の仲間達・・・日頃から疲れを感じている人へ、癒しのリラックスタイムを贈る体験ギフトはいかがでしょうか?体の疲れを癒してもらうも良し、精神的な安らぎを贈るも良し、頑張っている人向けのギフト10選をご紹介します。
結婚・出産祝い

二人目の出産祝いに喜ばれる!状況に応じて楽しめる体験ギフト19選

二人目の出産はとてもおめでたいことです。ぜひしっかりお祝いしてあげたいところですが、最初の出産時にもきっとたくさんお祝いをもらっているはずですし、何を贈るべきかは大変悩みどころ。今回は、そんな二人目の出産祝いにおすすめしたいプレゼントをご紹介します。
誕生日プレゼント

60代の父親の誕生日プレゼント|年長者を喜ばせる体験ギフト20選

還暦や定年退職など、60代というのはお父さんにとって人生の大きな節目を迎える年代でもあります。今まで家族のために頑張ってきたお父さんの誕生日には今までの感謝も込めて喜ばれるプレゼントを贈りたいですよね。そんな方にオススメなのが体験ギフトです。贈られた方自身が興味のある体験を選べるので、プレゼント選びに迷う方にはおススメです。
結婚・出産祝い

大切な門出に。友人の結婚祝いにプレゼントできる「体験」10選

ご友人の結婚祝いに何を贈るか悩んでいますか?この記事では、ソウ・エクスペリエンスが提供している人気の体験ギフトから10コース、結婚祝いにおすすめのものをご紹介。とっておきの結婚祝いを選ぶときの参考にしてくださいね。
季節のギフト

ホワイトデーのプレゼント10選|義理にも本命にも真心込めてお返し

ホワイトデーのプレゼント選びに悩む男性に代わり、女性目線で女性が喜ぶプレゼントを「体験ギフト」から厳選しました。予算は3千円から1万円程度でご紹介します。ぜひ素敵なプレゼントで、ホワイトデーのヒーローになってください。
誕生日プレゼント

お義母さんへ。日頃の感謝の気持ちを伝える誕生日プレゼント20選

お世話になっている義理のお母さんの誕生日。何をあげたらいいのか分からない!と悩む人も多いのではないでしょうか?好みの決まってくるモノと違って体験ギフトは新たな発見に出会うチャンスをプレゼントできます。姑に贈りやすい体験ギフトをご紹介します。
その他のギフト

友達への新築祝い20選。暮らしを楽しくする体験ギフトを贈ろう

友達への新築祝いには、とびきりの「おめでとう」を込めたプレゼントを贈りたいものです。そこで本記事では、友達が新居での暮らしを楽しめるような体験ギフトを厳選しました。予算5千円から1万円台までのギフトを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
誕生日プレゼント

人生の大きな節目「還暦」。60歳の母に贈りたい還暦祝い10選

還暦を迎えるお母さんには、家族のためにしてきてくれた苦労に感謝してこれまでの疲れを癒してもらい、第2の人生をもっと楽しんでもらいたいものです。そんなお母さんにふさわしい体験ができる還暦祝い10選をご紹介します。
結婚・出産祝い

喜ばれる結婚祝いに!5000円台で贈れる体験ギフト17選

相場は5000円から1万円と言われている結婚祝いですが、予算に悩む人も多いはず。豊富な体験の中から自分で選ぶ楽しさがある「体験ギフト」は相手に気を遣わせず、それでいて喜ばれる絶妙な贈り物。5000円台で贈れる体験ギフト10選をご紹介します。