今年の景品はパワーアップ!幅広い選択肢をご用意しています。

GIFT

11月に入り、年末も見えてきたこの頃。忘年会やパーティーが増える時期となりましたね。景品として体験ギフトをご購入いただくこともどんどん増えてきました。

最近実際にお買上げいただいた例ですと、社員旅行の景品、結婚式の二次会用、社内コンテストの賞品としてなど…様々な景品シーンでご利用いただいております。

お客様からのご好評を受け、今年は景品としてご利用いただける体験ギフトを大充実!昨年からこの一年で新たに増えた商品が、なんと11商品もあります。

様々な用途や予算に対応できるラインナップと、景品が当たった方に喜んでいただける商品をそろえておりますので、幹事慣れしている幹事の達人の方も、突然幹事に抜擢された幹事初心者の方も、幅広い選択肢から探していただけます。

ぴったりの景品が見つかるヒントを集めた特設ページでは「シーン別おすすめ商品」をご案内。

予算は3,000円台から10万円超まで。今年は特に高額商品にも力を入れ、一生に一度はやってみたい!というとびきり贅沢な体験を贈ることができるようになりました。

例えば……

(1)大空に一番近い場所へ連れて行ってくれる「気球チケット」。上昇の祈りを込めて。

 

(2)完全貸切のプライベートヘリクルーズをプレゼントできる「ヘリコプターチャーターチケット」。東京・横浜の景色を独占!

(3)一生に一度の幸運をプレゼント!見たこともないアングル、距離で富士山を眺める最高の70分。

 

(4)「Seaside Villa Ticket」では貸別荘で遊び尽くす一週間のビーチライフを体験できます。ぜひ社員への休暇とセットで景品やMVP賞に!

 

またひとつのジャンルでも価格帯が異なる商品をご用意していますので、1等〜3等までを同じシリーズで揃えることもできちゃいます。詳しくは特設ページの「シリーズ別に景品を探す」からどうぞ。

例1:クルージングチケットシリーズ

オーダーメイドギフト

例2:オーダーメイドギフトシリーズ

クルージングチケット

 

この他、シンプルに「予算別に景品を探す」という実用的なご案内も!予算に合わせて商品の組み合わせも自由ですので、予算5万円以上の組み合わせ例も掲載しています。

年末の忙しい時期に、幹事としても頑張るお客様にとって「困ったときのソウ・エクスペリエンス」と言われる存在になれたらうれしいです。景品を選ぶという「体験」もぜひ楽しみながら、景品を探してみてください。