映画『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘップバーン演じるヒロインが、ティファニーで朝食を食べられる身分になりたいと憧れるように、一流ホテルで本格的なアフタヌーンティーを嗜むことに憧れを抱く方も多いのではないでしょうか。
そんな憧れを叶えるギフト「アフタヌーンティーチケット」が体験ギフトに仲間入りしました。都会の特等席ともいえる7つのホテルから、好きなホテルを一軒選び、2人でアフタヌーンティーを楽しめるチケットです。
選べるホテルは以下の7ホテル。
- ホテル椿山荘東京
- ザ・リッツ・カールトン東京
- コンラッド東京
- 東京マリオットホテル
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- 帝国ホテル 東京
- フォーシーズンズホテル丸の内 東京
今日はソウ・エクスペリエンスがこちらの7ホテルをセレクトしたポイントをご紹介します。
1.景色まで美味しいラウンジ
各ホテルのラウンジからの眺めは個性豊か。どのラウンジも大きな窓から、そこでしか味わえない景色に目を奪われます。ホテルでのアフタヌーンティーの本当の楽しみは、単に美味しい軽食やスイーツを味わうだけではありません。景色や洗練されたインテリア、包み込まれるような暖かいサービスなど、日常とはかけ離れた空間にまるごと浸り、深くリフレッシュできます。
2.シェフの技とアイデアが光るメニュー
アフタヌーンティーのメニューは、英国式の伝統的なスタイルから、遊び心あふれる斬新なスタイルまで、各ホテルのシェフが趣向をこらし、手作りしています。今回は少しでも生の情報をお届けしたく、シェフの皆様に直接お話を伺う機会をいただきました。ギフトを受け取った方にご覧いただく専用サイト(WEBカタログ)にシェフの声を掲載しています。季節ごとのテーマに合わせ、見た目も味もガラリと変わり、同じホテルであっても何度でも訪れたくなります。
3.どんな人にも楽しんでいただけるサービス
ホテルには日々、国も年齡も関係なく、様々な背景の人が訪れます。アフタヌーンティーチケットも幅広い方に喜んでいただけるよう、夜の時間もご利用いただけるコースや、お子様と一緒に優雅な時間を過ごせるコースをご用意しました。
このように「アフタヌーンティーチケット」で利用できるホテルはそれぞれ確固たる魅力があり、見てみたいロケーション、その時が一番美味しい季節のメニュー、一緒に行く人、利用できる時間帯など、様々な特長を比較して、その時の気分に合ったお好きなホテルをひとつ選べます。どこにしようか迷うのも楽しく、ラウンジでのひとときを想像してわくわくします。
普段の自分を忘れてのんびりリラックスし、明日もがんばるエネルギーを充電できる、そんな幸せな時間をプレゼントできるギフトです。