誰でもイルカと一緒に泳げるなんて、貴重な場所!

COMPANY

いよいよ蒸し暑くなってきましたね!夏本番に備えて、ドルフィンスノーケリング体験をご紹介します。

伊豆半島南部にある下田海中水族館は、天然の入り江を利用した広い敷地に何頭ものイルカがのびのびと暮らしています。ここで体験できるのが、イルカと一緒に泳げるスノーケリング体験。イルカと泳ぐ機会がこんな身近にあるなんて、ここを知るまで思いもしませんでした。バンドウイルカたちはとても好奇心旺盛で(とはいえ性格は微妙に1頭1頭違っていて、そこがまたかわいらしいです)、人間が水に入って行くと積極的に絡んできますよ。

ドルフィンスノーケリングエクスペリエンスは、総合版カタログREDに収録されています。

[cta btn_text=”コースの詳細をみる” btn_url=”https://www.sowxp.co.jp/catalogs/195/courses/5544″ bg=”#f5f5f5″ bg_light=”true” appear=”false”][/cta]