お父さんへの贈りものは、ちょっと照れくさいくらいがふつうじゃないか。

COMPANY

ソウ・エクスペリエンスの体験ギフトは以前から、父の日の贈りものによくお選びいただいています。

父の日ギフトの定番といえば、ネクタイや財布、お酒、といったあたりでしょうか。体験ギフトをお薦めしておいてなんですが、こういう定番もとてもいいものですね。前置きを飛ばして、ただ差し出すだけで「あ、今日は父の日だ」と通じる。多少不器用でも、その不器用さを補ってくれる良さがあります。

体験ギフトでは、お父さんにいろいろな体験の提案ができます。オーダーシャツを作ったり、こだわりのバーガーが食べられたり、お母さんとの浅草人力車ライドだったり。考えようによってはこれらは、あなたからのお父さんへのメッセージが含まれているとも言えます。ただし単なる感謝の気持ちではなくて、ちょっとした希望入り。おしゃれに積極的なお父さんでいてほしいとか、新しい趣味にチャレンジしてほしいとか、たまにはお母さんとデートを……!とか。

ですがデザインにおいては、まるで定番の品のように、ただ渡すだけでいいという佇まいを目指しています。派手すぎず地味すぎず。わかりづらすぎず説明しすぎず……。やっぱり渡すときにいい感じで伝わるのがいいと思いますものね。果たしてそうなっておりますか、念頭におきつつ、ご検討いただければ幸いです!19日(金)正午までのご注文で21日当日に届きます。(一部地域を除く)

[button url=”https://www.sowxp.co.jp/fathersday” new_tab=”false” size=”medium” style=”solid” color=”false” light=”false”]父の日特集ページへ[/button]