人気のオプション「メッセージフラワー」を紹介します。

GIFT

ソウ・エクスペリエンスでは、従来まで販売しておりましたギフトオプション「プリザーブドフラワー」をリニューアルし、「メッセージフラワー」を販売開始しました。

体験ギフトを贈り物に検討いただいている方々に、より素敵なプレゼントシーンをご提案できればと、6種類のメッセージタグをつけました。体験ギフトのためだけにデザインし、大きさ・色・梱包・タグのデザインまでを惜しみなく改良し、2015年7月末にデビューをしました。

6

メインの贈り物は「体験ギフト」です。一生の想い出に残る素敵な体験をプレゼントできるよう、私たちは体験自体の品質にも妥協はありません。

しかし、こうしたギフトオプションで一層贈り物の機会を彩ることができるのであれば、その上で体験ギフトをご利用頂くシーンが増え、貰い手が素敵な体験と出会う機会が増えるのであれば、これ以上の喜びもありません。

そのような想いの中デビューしたメッセージフラワーですが、予想以上にご利用いただく機会に恵まれています。お花のプレゼントは必ずしも男性→女性への愛の告白だけにあらず、女性が女性に誕生日プレゼントとして「メッセージフラワー」をお贈りいただくご用途もありました。皆様工夫してそれぞれのプレゼントシーンにご活用いただけているようです。

どの商品に、どのメッセージフラワーが合うのか。無限の選択肢があるなかで、迷うかたもいらっしゃると思います。メッセージタグフラワーのデビューから1ヶ月ほど経過し、人気の組み合わせが徐々に明らかになってきました。BEST5までのランキングにまとめましたので、ぜひご参考にしてください。

 


 

5位 カタログFOR BABY PLUS × HELLO BABY

5

出産祝いに最適な「FOR BABY PLUS」に、赤ちゃんのお祝いにぴったりな「HELLO BABY」のメッセージフラワー。産後まもなく迎えるママの誕生日や、赤ちゃんの1歳誕生日にもご利用いただけます。

[catalog id=”682″]

 


 

4位 総合版カタログBLUE × GOOD EXPERIENCE,GOOD LIFE.

4

定番の体験ギフトとしてご利用機会の多い総合BLUE。ソウ・エクスペリエンスのコーポレートメッセージでもある「GOOD EXPERIENCE,GOOD LIFE.」は、ご用途として「昇進祝い」「退職祝い」「誕生日プレゼント」といった人生の節目、気分がリフレッシュされるタイミングでの贈り物が多い印象。

私も義理の父の誕生日には、「GOOD EXPERIENCE,GOOD LIFE.」のメッセージフラワーを添えて贈りたいですね。

[catalog id=”1″]

 


 

3位 カフェチケット × HAPPY BIRTHDAY

3

「カフェチケット」は、景品や結婚祝いのご用途も多いのですが、特に誕生日プレゼントにぴったり。2人で体験できるチケットのため、両親の誕生日プレゼントや友達の誕生日プレゼントにもご利用いただいているようです。

[catalog id=”518″] [catalog id=”594″]

 


 

2位 個室スパ・エステチケット × HAPPY BIRTHDAY

2

実際にこの組み合わせでプレゼントを受け取った女性スタッフが、とても喜んでいたのを覚えています。確かに、個室スパ・エステチケットは女性向けのプレゼントとして根強い人気を誇っており、納得の組み合わせ。いまや、私も「いつか使えるプレゼントアイデア」にストックしています。

HAPPY BIRTHDAYのメッセージフラワーを添えて、きっと大切な恋人にも喜んでもらえるはず。

[catalog id=”537″]

 


 

1位 FOR2カタログ GREEN × HAPPY WEDDING

1

メッセージフラワーの組み合わせランキング、実は1位と2位は数量的にはとても僅差でした。9月10月に向けたブライダルシーズンに向けて「結婚祝い」にご利用いただく方が多かったことから、FOR2 GREENと「HAPPY WEDDING」の組み合わせが1位となりました。

新郎新婦の2人に、一生の想い出を贈るFOR2 GREEN。形に残る「メッセージフラワー」は2人の新居にもきっと映えます。

[catalog id=”5″]

皆様も贈り物の機会にぜひお役立てください

メッセージフラワーは、ご購入いただいた体験ギフトとともに大切に梱包し、お届けします。直接お贈り先にお届けする直送ギフトの場合でも、開封した瞬間に、体験ギフトとメッセージフラワーが見えるよう配置しています。

deliver_img_01-f94d3605c1b522d6d3501cee85c1f57f

 

プレゼントの機会は、ときに突然訪れるもの。結婚祝い、出産祝い、誕生日プレゼントに…ぜひプレゼントアイデアとしてストックしていただき、メッセージフラワーをご活用ください。

 お届け方法やサイズの詳細は、こちらから。